人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIPPS トレンドスタイル勉強会終了   

7月10日今年のリップスさんのトレンドスタイル勉強会3回コースが終了しました。
最終日は月間20数社のファッション雑誌に取り上げられる
LIPPSさんの真骨頂である「撮影テクニック」
の特別枠をやって頂きました。
先ずは受講者が4組に分かれ各自思うように撮影
やや雨が降る中野外撮影を試みました
LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_0554428.jpgLIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_056994.jpg








なんか普段やってないだけに
受講者も楽しそうです(^.^)


その後、LIPPSの的場さん、矢崎さん、
LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_0582963.jpgLIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_0585154.jpg









そしてメイク担当の南條さん、アシスタントの宇野さん、橋口さんによる
LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_10271.jpg



本場仕込みのスタイリング!

参加者は・・・・・^_^;

うっ ~ うますぎ~~~~~~

特に今回は矢崎さんにスイッチONさせられた的場さんも
本気スタイリング!!!

拘り全開のと~ってもラッキーな講習でした。
モデルの方もなんだか気分が!!!

LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_122391.jpgLIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_124033.jpg







芸能人?
LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_193396.jpg


『良いもの みたなぁ~』

って感じです。

一部の仕上がりをご覧下さい
LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_153126.jpg

そして最後
『ありがとうございました~』

っとサプライズ!!!
店内の奥から大きなデコレーションケーキが。

実は南條さんの誕生日だったんですね!
ケーキカットは南条さん

では無く


当然今回燃え尽きて頂きました的場さんです。
LIPPS トレンドスタイル勉強会終了_c0092769_1103069.jpg


今回で3年目を迎えましたLIPPSトレンド勉強会
受講者もLIPPSさんもだいぶ親しくなれて
楽しく、そして真剣に勉強できました。

おかげでお客様からもカットの評判が良くなっています。

勉強するにはやはり良いもの

理論・根拠・デザイン・現場での考え方、
全てがしっかりした物を学ぶ事ですね。

要するに本物と言える人に学ぶ事が勉強の最短距離ではないかとつくづく思います。
LIPPSの皆さんありがとうございました。

そして又来年も宜しくお願い致します!

by happyiza | 2007-07-12 01:12 | 講習会に参加して

<< 勉強する事について 松本ルミさんのメイク講座開催 >>