カテゴリ:新商品テストにて( 8 )   

マイクロバブルシワトリエッセンス実験②   

いよいよ発売2ヶ月前になりました
アルジレリン+マイクロバブルのボトックス効果が期待できる
美容液の第二段のテスト報告です。

テスト品を使用されている方は
シワが薄くなり、肌の調子が良くなっているのは当然!!

ですが・・・

けっこう小顔になった?!

という声が多かったので
アイザスタッフで早速テストに入ってみました。
約4週間目に入りましたので
今回の報告を致します。


c0092769_2343464.jpg



結果、確かに顔が小さくなっていました。

そこで私なりに仮説を立ててみました。

アルジレリンにより表情筋のシワが緩和される
             ↓
マイクロバブルの生理活性効果により細胞増幅
             ↓
表情ジワが消え、新しい細胞に入れ替わる
             ↓
重力に負けないハリのある細胞として復元
             ↓
よって筋力アップによる引き締まり効果で顔が小さくなってきた。


いかがですか?
不思議なことですよね・・・
表情ジワを取るために開発した化粧品で
顔が小さくなるのですから。

そうそう
7月3日(火)メイクアップ集団をかかえる
グラマーの松本ルミさんのメイク技術と、この商品を含めたマイクロバブルのセミナーが
近づいてきましたので
知らなかった方、お申込みされていない方
ご興味がある方
皆さんのご参加お待ちしております(^.^)


⇒このテストは一斉のやらせや加工はしておりません。
 私たちの心情であります真実のみをただ報告したに過ぎません。
[PR]

by happyiza | 2007-06-20 02:35 | 新商品テストにて

40日が過ぎました~   

以前テストに入りました「マイクロバブル加工を施したシワトリエッセンス」の
経過報告です。
c0092769_17544714.jpgc0092769_17553266.jpg













             テスト前                  テスト後

無いか違いがありますか?

素人撮影のため肌の色が違いますが・・・

ポイントはシワの減りです。

じっくりと見て確認してください。

ほおのちりめんジワが薄くなっていませんか?

深いシワはまだまだ見えますが、全体の印象として疲れ(肌の)が感じない

そんな結果になっているように思います。

また、他でのテスト報告では顔全体に着けていたら

なんと・・・小顔になった!?なんていうのもあります。

そういうことで

別のスタッフ

昔は小さい顔だったのに(涙)

その方での小顔になる実験をしています。

そうそう、この商品の販売は8月が正式販売になりました。

その前にこの商品の開発に現場での意見を沢山頂いた

ヘア&メイク集団「GRAMOR」代表の松本ルミさんの

女性ならではの感性を生かしたメイクテクニックと

多くのシワトリエッセンスに中で何故この商品がいいのか?

等を、使い方やその他のメイク情報を頂くセミナーをご用意いたします。

是非興味のある方はご参加下さい。
[PR]

by happyiza | 2007-05-09 18:11 | 新商品テストにて

マイクロバブル企画新商品テスト開始   

今回マイクロバブル技術を加えた
肌整形化粧品の販売を控え
サンプルが届きました。

その化粧品は『ボトックス』効果のある化粧品
つまりシワトリ化粧品です。
主成分は『アルジレリン』という
神経伝達へ自然に働きかけ、筋肉の緊張をゆるめ
表情ジワの軽減を促がす、アミノ酸からなる
安全性が高く医療の分野で広く使用されている成分です。
約7%~10%が有効濃度で
30日間の使用でだいぶシワの溝が浅くなるというものです。

それに生理活性機能を高め
細胞にまで浸透するマイクロバブルと併用することで
どの程度の結果が出るのか?

理論上十分期待できるのですが
とりあえず人体実験でその結果を確かめていきます。
さてこのシワどこまで改善されるのでしょうか(^。^)
c0092769_303810.jpg

[PR]

by happyiza | 2007-03-06 03:00 | 新商品テストにて

『ゲルマジェル』恐るべし!!その効果   

アイザで販売している『ゲルマジェル』が驚異の売れ行きで(^.^)
何故そんなにも愛用者が増えているのか?

販売店の方にアンケート調査をしてみました!

アンケートの結果は次の通りでした・・・

ゲルマジェルを初めて使用した時の感想は?

初めて使って・・・

「すぐに肌に吸収する感じでシットリしていていいと思う。」

「ベタつきを感じましたが、しばらくするとサラッとして潤いを感じました。」

「私は1回使ってすごく感動したア~って感じではなかったのですが、使い続けると良さそうって感じでした。1,2日はもう少し水分が欲しいと思ったけど、その後は肌が自分で水分を出してくれる感じがして、ゲルマジェルだけでも大丈夫になりました。」

「プルプル肌、赤ちゃんの肌みたいな弾力が1回で感じられた。」

「ベタつきをかんじました。」

「しっとりしてよいと思う。」

「すごく伸びが良く無刺激で、肌の弱い私でも大丈夫と思いました。」

ゲルマジェルを使い続けて今までの化粧品との違いは?

今まで使用していた化粧品より・・・

「いつもしっとりタイプの化粧品ですが、ゲルマジェルはすごくサラサラしている感じがしまし
た。」

「洗顔後でも肌がしっとりしてハリがでた。」

「肌がリフトアップする感じと、化粧のノリがすごく良くなりました。」

「保湿力がとても良い。」

「しっとり感と、化粧の後のテリが無くなった。」

「肌荒れでカユミが出た時に、つけるとカユミが止まり良いです。」

ゲルマジェルのおススメの方はこんな人だそうで~ス!

愛用者からのおススメの方は・・・

★肌にカサカサ感を感じている人!

★50歳~60歳の方!

★何種類もの基礎化粧品を使っている人や、高い化粧品を使っている人!

★今使っている化粧品に満足していない人!

★ベトベト・ヌルヌルが好きじゃない方!

★ご年配の方の方が使ってすぐに良さが実感できると思います!

★肌の弱い方や、アトピーの方でも使えると思います!

ゲルマジェルはこんな方が使用し始めているのです・・・

ゲルマジェルに切り替えた人とは・・・

★肌が弱い方

★数種類の化粧品を使っていた方

★ムダに高い化粧品を使っていた方

★今の化粧品にすごく満足!!と感じていない方

★シワが気になっていた方

★肌がカサついて悩んでいた方

★今までの化粧品で手入れをしてもあまり違を感じていなかった方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココで、少し何故いいのかを私達なりに貴方にこっそり教えちゃいます(*^。^*)

貴方は「アンチエイジング」という言葉を聞いたことはありませんか?
アンチエイジングとは「若返り」を目指す、積極的な医療や健康方法ですが、
その若返りに必ず必要なのが「人成長ホルモン(HGH)」の分泌量なのです。

このホルモンの分泌量が一番のピーク時は約16歳前後といわれています。
つまり、このホルモンの分泌量が減ることにより老化が始まります。
また「活性酸素」の量が増えてくるのもこの時期です。

その人成長ホルモンの量を増やす物質が・・・
「成長因子」と言われるインシュリン物質(IGF-1)です。
この因子を増やす事により若返り現象が始まるのです。

つまり「生理活性機能」を高める事なのです。

それには十分な「酸素」と「水分」そして「活性酸素の抑制」が欠かせません。

ゲルマジェルはこの「若返りの源」成長因子の生成を促がし

十分な酸素と水分を補い

活性酸素の生成をストップする事のできる

特殊技術から作られた世界初の化粧水なのです。
そのため、貴方の自然治癒力が高まり、肌の状態がよくなり
様々な効果が期待できるのです。

潤いが戻った!

乾燥がなくなった!

弾力がでた!

リフトアップした!

シワが目立たなくなった!

シミが薄くなった・・・等

体験談は様々ですがすべてアンチエイジング現象に他ならないのです。

                         セキカワ
[PR]

by happyiza | 2007-01-07 03:04 | 新商品テストにて

美炭酸ライフ体験   

久々に面白い体験をしてきました。

以前から何度か私のブログでも紹介しました『炭酸』
その効果を体験してきました!

c0092769_1457447.jpg先ずは足
フットバス(ゴットクリーナー)にお湯をためそこに急激に炭酸を流し込みます。
約1000ppm以上の濃度までお湯に炭酸を溶かします。
すると

ピリピリ・・・ピリピリ~~~


よく寒い冬にかじかんだ手を暖かいお湯に入れるとピリピリする体験を皆さんはしたことありますよね(*^。^*)
あの感覚です。

原理的には炭酸が血管に入り
血管が通常の1.5倍程度膨れ、血流がよくなる時に起こるのだそうです。

c0092769_14584996.jpg足には無数の気泡がまとわりつき泡の靴下を履いているみたいでしょう・・・

あ~なんだか眠くなってきた・・・

すごくリラックスしてきます。








約20分して足を上げたら~~~~~

c0092769_1502234.jpg赤い靴下を履いているかのように足が赤くなっていました。








次にこれから発売予定の炭酸ヘッドスパ!!

シャンプー台にねて
炭酸を溶かしながらシャワーを丁寧に頭にあてます。
c0092769_1514090.jpg
これがメチャメチャ気持ちいいのです!

しばらくするとなにやら水面に油のような、汚れが浮いてきました。
c0092769_15161487.jpgこれの成分は現在分析中とのことですが
基本的に日頃使っているスタイリング剤や、頭皮の汚れなどが炭酸の力で剥がれ落ちてきているのでは?といわれています。

約15分程度行った後タオルドライして終了です。
そこで更にビックリ(゜o゜)
髪がシットリ!?
乾かすとサラッサラのツヤツヤ☆

トリートメントなんかつけていないんですよ~

ないこれ??????

今までに体験した事のない減少が起こったのです。
そして現在4日たった今もその質感は落ちてません。

シャンプーをして乾かすとその時のツヤ、感触がまだまだ体験できるのです。
単なるシャンプー台のお湯に炭酸を溶かし込んだだけなのに・・・

現在都内のサロン様でお客様からもモニターを取っていただいているのですが、
炭酸の力はすごいのかもしれません。

そうそう来年にはその炭酸の装置が商品化してくるそうなので
皆さんと体見解をしようかな?
と考えています。

詳しい炭酸情報は美の真実へ・・・
[PR]

by happyiza | 2006-11-15 15:25 | 新商品テストにて

テスト!テスト!テスト~   

駄々今テスト商品が多すぎて混乱中です。
カラー、パーマ、トリートメント、シャンプー・・・
でも使い続けるとどうか?
もっといい方法はないのか(メーカーさんのマニュアル以外に)?
をやらないと紹介できないのでしこしこやっております。
そこで今回、1品だけ、テスト状況を報告します!

それは「トリートメント」
でもただのトリートメントではないのです。
世界三大発明の羅針盤「世界」、火薬「技術」、印刷「文化」に匹敵するといわれ、わが国の「科学技術創造立国」政策の基盤形成に非常に重要な役割を果たすといわれている特殊技術を用いて作られたトリートメントなのです。

[健康・医療]
  医療  :難病克服
  美容  :若返り(IGF-1)・育毛・ヘアカラー・タラソテラピー
  福祉介護
  健康
  マイクロバブル風呂
  温泉  :ポカポカ効果
  
[食料・バイオ]
  バイオ  :食糧増産
  飲料   :マイクロバブルビール・飲料革命
  食品   :味覚革命
  水耕栽培
  農業
  植物

[環境・省エネ]
  ナノテク・住宅・自動車・エアコン:快適空間
  船舶タンカー:抵抗軽減
  電力・ガス:二酸化炭素削減
  半導体排水処理・洗浄:環境リスク低下

と各分野大手企業がその研究を任され色々と成果を上げ始めているビックプロジェクトの美容と健康分野の美容をなんと私達が独占販売権を許された企業と取組んでいるものなのです。
なんだか「ぽか~ん???」て感じじゃないですか・・・

スケールが大きすぎ!!!

そのトリートメント、成分表示は「水」のみなのです。
しかし・・・
髪につけて時間を数分おくと、シットリプルプルと髪質が変わるのです。
もちろん「水」なので普通はそんな変化はありえません。

やはり特殊技術の影響なのでしょうか?

さらに、その状態で普通のトリートメントや薬剤を付けると
あっという間に髪に入ってしまうのです。

反応が早いというのでしょうか?

そんな特殊なものなのに飲んでも大丈夫なのです。
原理はあまり明かせないのですが、
効果はこうです・・・

髪や肌のダメージーの根本的原因は「活性酸素」
これも長年の研究で明らかになってきました。
ですから、いくら髪に必要な栄養分を補給してもこの活性酸素がある限り
根本的ダメージ(老化)は防げません。
その活性酸素をこのトリートメントは除去し、髪に考えられないくらいの大量の
酸素とマイナスイオン、そして水分とミネラルを補給します。

すると、髪、肌が生理活性するのです。
そこに必要なたんぱく質や油分を補えば・・・

当然すごく良くなると思いませんか?

完璧に美容の分野ではなく医療それも「再生医療」の分野か
「予防医学」の分野のトリートメントなのです。

残念ながら、皆様のお手元にお届けするのはもう少し後になりそうです。
もし、テストにご協力いただける方がいましたら是非お願いしたいところです。

色々試して頂けたらスゴイ使い方が生まれるかもしれませんね!(^^)!
[PR]

by happyiza | 2006-11-02 22:26 | 新商品テストにて

遂に完成しました・・・   

以前アイザではオリジナルの商品開発もしていることは
お話ししましたが、

成分講習をして頂いたり、予約のとれないサロンでご紹介しましたサロンさんの
オリジナルシャンプーが完成しました。
c0092769_2214690.jpg


レベルの高い美容師肌のプロが考えたシャンプー剤です。

そのシャンプーは~

成分から徹底的にこだわりそして工場や研究員まで拘ったシャンプーです。c0092769_22153027.jpg
工場も化粧品製造に関してはプロフェッショナルなのですが
シャンプー剤は実は初めて!!!

えっ!~なんでシャンプーを作った事のない工場にお願いしたの?
そうなんです。
そこが実は大切なところなのです。

通常は長年シャンプーを作っている研究員がいる工場のほうが
カンタンにシャンプーは作れます。

しかし・・・

そこが新しいコンセプトで今までに無いものを創りだす時には
ネックになるのです。

経験豊富な研究員の過去の実績や経験が邪魔をして

新しい発想になれないのでどうしても無難な商品になってしまうのです。

そこで経験のない(化粧品は腐るほど作っている)研究員がいる
工場に最終的にお願いしたわけです。

そうなると依頼側の拘りを何とか商品にできないかという素直な姿勢で
商品開発に取り掛かれるのです。

基準がないので全て新しいチャレンジです。

依頼者の思いを全て取り入れた商品開発ができるのです。
そして遂に今までのシャンプーとは発想が違うシャンプーが完成したのです。

いつの間にか過去の成功をひきずり
新しい事にチャレンジできなくなる人は少なくないはず。
守りの姿勢というか安定を望んでしまうのですね。

今回のシャンプーはその入り口から全く違うのです!

①化粧品製造に長けた研究員が処方しているので髪もさることながら肌にも優れた安全性が
  ある。

②依頼者は様々なメーカーの商品検証にたずさわっている現役の美容師であり
 予約が取れないくらいお客様からも指示がある本物
 そして、成分にも詳しい・・・

③アイザスタッフでもテスト済み

と今のところ非の打ち所が見当たらないシャンプー剤です。

良いシャンプーって?の根本から考えた商品だと思います。

この価値基準がご理解いただけるサロン様だけに商品は販売させていただこうと思っています。(ゴメンナサイ)

何故なら、髪の痛みや、アトピーなどの肌トラブル、肌の弱いお子さん等をかかえている悩める方を少しでも救って頂けるサロンさんでしか理解できない次元のシャンプー剤だからです。

当然7日間使い続けていただければ、その良さは十分に素人でも納得できるのですが、
売る側の考え方が重要なのです。

売れるものをただ売るのではなく、何のために良い商品、良いアフタケアーが必要なのか、
どのような成分を使用しているシャンプー剤が良いのか等の正しい知識をお客様に伝える
サロンさんをこの商品は望んでいるからです。

ご理解いただける方はアイザまでお問合わせ下さい!

そうそう・・・
商品名ははるかかなたまで美しくという思いで「HARUKA」という名前です。
「HARUKA」使ってみたいといってください。
成分講習やシャンプーの講習をさせて頂いてからになりますが、お取扱い頂けます。
[PR]

by happyiza | 2006-10-25 22:19 | 新商品テストにて

オリジナル商品開発に携わり   

                      シャンプー開発

只今、ある美容室のオリジナルシャンプーの開発中です。
アイザでは化粧品製造工場の方と、
美容師さんの夢を形にするお手伝いをさせて頂いています。
c0092769_232601.jpg

現在は、メチャメチャ成分に詳しいある美容師さんの夢
「このシャンプーだったら、どんな方でも安心して使用できます!」
というシャンプーを開発中です。

今日はある程度中身が完成したのでスタッフにモニターをかけています。

アイザのシャンプーの基準は・・・
『売れるものではなく、良いものを作る』
『そして7つの基準があります』

売れてるシャンプーって・・・
香りが良い
手触りが良い
安い
が基準のような気がします。

ドラッグストアーでも、サロン専売品でもそうですね。

でもホントに髪や、肌にいいの?

答えは殆どのシャンプー剤はNGです。
売れているものでも、そのNG商品の中に入ってしまうのが多いのです。

ドラッグストアーでも、サロン専売品でもです。

アイザでは髪、肌に良いシャンプー成分から拘りサロンさんの考えを取り入れそれを形にしていきます。
もちろん、そのためにはサロンさんでも成分知識も勉強して頂きます。

だって、髪の専門家がシャンプーの成分もわからないで
手触りや香りだけで
「これは新商品ですごく良いシャンプーです!」
なんて・・・

貴方はそんなサロンで勧められるシャンプー買いたいと思いますか?
確かに、香りや手触りは重要ですし、金額もバカになりません。

でも、プロが髪や肌の事を考えたシャンプーを取扱わなければ
シャンプーを買うのはドラックストアーで充分ですね。

プロとしてお客様に勧めるにふさわしいアフターケア剤は
病院の薬と同じです。

貴方の髪、肌そしてヘアデザインを守る処方箋を組んだシャンプーが欲しいものですね(^.^)


                        by せきかわ
[PR]

by happyiza | 2006-09-01 23:35 | 新商品テストにて