人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロバブルシワトリエッセンス実験②   

いよいよ発売2ヶ月前になりました
アルジレリン+マイクロバブルのボトックス効果が期待できる
美容液の第二段のテスト報告です。

テスト品を使用されている方は
シワが薄くなり、肌の調子が良くなっているのは当然!!

ですが・・・

けっこう小顔になった?!

という声が多かったので
アイザスタッフで早速テストに入ってみました。
約4週間目に入りましたので
今回の報告を致します。


マイクロバブルシワトリエッセンス実験②_c0092769_2343464.jpg



結果、確かに顔が小さくなっていました。

そこで私なりに仮説を立ててみました。

アルジレリンにより表情筋のシワが緩和される
             ↓
マイクロバブルの生理活性効果により細胞増幅
             ↓
表情ジワが消え、新しい細胞に入れ替わる
             ↓
重力に負けないハリのある細胞として復元
             ↓
よって筋力アップによる引き締まり効果で顔が小さくなってきた。


いかがですか?
不思議なことですよね・・・
表情ジワを取るために開発した化粧品で
顔が小さくなるのですから。

そうそう
7月3日(火)メイクアップ集団をかかえる
グラマーの松本ルミさんのメイク技術と、この商品を含めたマイクロバブルのセミナーが
近づいてきましたので
知らなかった方、お申込みされていない方
ご興味がある方
皆さんのご参加お待ちしております(^.^)


⇒このテストは一斉のやらせや加工はしておりません。
 私たちの心情であります真実のみをただ報告したに過ぎません。

by happyiza | 2007-06-20 02:35 | 新商品テストにて

<< 6月26日J-CUT Basi... 軟化をマスターする >>