来年に向けて・・・   

今年もいよいよ終わろうとしています。
貴方の今年は充実した年でしたか?
私達アイザは色々な事にチャレンジして、沢山の経験ができた年でした。
特にビックディーラーさんとなるべく肩を並べたくないので・・・
恐いですからね~(^.^)
細々とサロンの方に見放されない事って?
という事を深く考えそして、実践に移せた年でした。
ディーラーは本来サロンさんの一番のパートナー
もちろんお互いの「価値観」が合わないといけませんが・・・
それが本質だと私達は考えます。
ではパートナーとは~

やっぱりメーカーさんの力をあまり借りずに
自分達の力で
自分達で考え出した提案内容で
自分達で吟味した役に立つ道具(薬剤・小物・本・セミナー・機具・・・)を中心に
自分達なりの役立て方を添えてご提案!

そして、サロンさんが向かうべき方向性を一緒になって考え
成長し続けていって頂ける私達なりの視点でのサポートを
本気ですることだと思います。

ですので、はっきり言って
メーカーさんにはだいぶ煙たい意見を荒波のように言っています。
これもメーカーさんと本気の付き合いをしたいからです。
紹介した商品がサロンさんに喜ばれ
なが~く愛用して頂けるためだと考えています。

また、オナー様やスタッフ様に熱々トークをしてしまい大変失礼な事も
言ってしまったかも知れません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。m(__)m

但し、本気で役に立ちたいからという事だけはご理解下さいませ。

そして、来年は更に従来のディーラーの枠を超え
アイザらしい方法でサロン様とかかわりあっていきます。
ですので、来年は大きな担当代えもあります。
アイザは全員参加型のサポートを目指して
更なる進化と、ディーラーという地位の真理を追究していきます!
[PR]

by happyiza | 2006-12-30 02:52 | 報告

<< 『ゲルマジェル』恐るべし!!その効果 心に一括! >>