今年最後のアイザセミナー   

来る11月14日アイザでは初となる「陶芸家」の方を呼んだセミナーを行いました。

陶芸なんて・・・?

と少し集客の事などで心配していましたが、スタッフの熱い声かけに満員御礼のセミナーが無事行う事ができました。

テーマは『クリエイターとしての価値観を学ぶ』

最近モノを作ることに情熱を失いつつある美容業界に、厳しい陶芸業界でも功績を残す方
茨城県を代表とする陶芸家小峰 尚先生の熱いトーク・・・
c0092769_20365624.jpg

これは利きますね(^.^)

さらに、陶芸界も美容界と同じ!!
やはり、厳しい修行時代をどれだけ意味ある過ごし方をしたか!

将来のために生きる勉強をどれだけやったか
この時代を充実して過ごすと
自分が創りたい作品が自由自在に作れるようになるそうです。
c0092769_20373112.jpg

やはり、地味で面白みがないアシスタント時代には
将来の一流美容師になるための学ぶべきことが沢山あるのですね。

さらに、アイザならではの感動、記憶に残る演出を加えたセミナーです。
c0092769_192148100.jpg

受講された方からは本当にありがたいお言葉を沢山頂きまして
内心「ホッ・・・」としました。

また来年も皆様の魂を揺さぶるセミナー
他では味わえないアイザらしいセミナーに期待してください!
[PR]

by happyiza | 2006-12-04 19:24 | イベント報告

<< 美容師ナイト初参加 美炭酸ライフ体験 >>