テスト!テスト!テスト~   

駄々今テスト商品が多すぎて混乱中です。
カラー、パーマ、トリートメント、シャンプー・・・
でも使い続けるとどうか?
もっといい方法はないのか(メーカーさんのマニュアル以外に)?
をやらないと紹介できないのでしこしこやっております。
そこで今回、1品だけ、テスト状況を報告します!

それは「トリートメント」
でもただのトリートメントではないのです。
世界三大発明の羅針盤「世界」、火薬「技術」、印刷「文化」に匹敵するといわれ、わが国の「科学技術創造立国」政策の基盤形成に非常に重要な役割を果たすといわれている特殊技術を用いて作られたトリートメントなのです。

[健康・医療]
  医療  :難病克服
  美容  :若返り(IGF-1)・育毛・ヘアカラー・タラソテラピー
  福祉介護
  健康
  マイクロバブル風呂
  温泉  :ポカポカ効果
  
[食料・バイオ]
  バイオ  :食糧増産
  飲料   :マイクロバブルビール・飲料革命
  食品   :味覚革命
  水耕栽培
  農業
  植物

[環境・省エネ]
  ナノテク・住宅・自動車・エアコン:快適空間
  船舶タンカー:抵抗軽減
  電力・ガス:二酸化炭素削減
  半導体排水処理・洗浄:環境リスク低下

と各分野大手企業がその研究を任され色々と成果を上げ始めているビックプロジェクトの美容と健康分野の美容をなんと私達が独占販売権を許された企業と取組んでいるものなのです。
なんだか「ぽか~ん???」て感じじゃないですか・・・

スケールが大きすぎ!!!

そのトリートメント、成分表示は「水」のみなのです。
しかし・・・
髪につけて時間を数分おくと、シットリプルプルと髪質が変わるのです。
もちろん「水」なので普通はそんな変化はありえません。

やはり特殊技術の影響なのでしょうか?

さらに、その状態で普通のトリートメントや薬剤を付けると
あっという間に髪に入ってしまうのです。

反応が早いというのでしょうか?

そんな特殊なものなのに飲んでも大丈夫なのです。
原理はあまり明かせないのですが、
効果はこうです・・・

髪や肌のダメージーの根本的原因は「活性酸素」
これも長年の研究で明らかになってきました。
ですから、いくら髪に必要な栄養分を補給してもこの活性酸素がある限り
根本的ダメージ(老化)は防げません。
その活性酸素をこのトリートメントは除去し、髪に考えられないくらいの大量の
酸素とマイナスイオン、そして水分とミネラルを補給します。

すると、髪、肌が生理活性するのです。
そこに必要なたんぱく質や油分を補えば・・・

当然すごく良くなると思いませんか?

完璧に美容の分野ではなく医療それも「再生医療」の分野か
「予防医学」の分野のトリートメントなのです。

残念ながら、皆様のお手元にお届けするのはもう少し後になりそうです。
もし、テストにご協力いただける方がいましたら是非お願いしたいところです。

色々試して頂けたらスゴイ使い方が生まれるかもしれませんね!(^^)!
[PR]

by happyiza | 2006-11-02 22:26 | 新商品テストにて

<< 11月14日(火)  J-CU... 第3回  J-CUT >>