第3回  J-CUT   

今日はお休みの方も多く、受講生は7名。

■はじめに
順先生の本が出ました。「モチ論(モチベーション)」!!c0092769_1852274.jpg



この本は、北海道を中心に活躍している、あるいは北海道にゆかりのある方22人の、強い意志と熱い思いが、書いてあり、その1人になんと順先生が入っているのです。北海道っていったら順先生ですよね!


 今回の課題は、品>カジュアル>強い女
        ハンドブロー+スタイリング
        カジュアルの中の品・今年の秋、冬コレクション

今回は誰が賞を取ったのかな・・・?
c0092769_2141575.jpg
c0092769_2143070.jpg







この作品です!!(パチパチパチ)
受賞者は宇都宮から毎月往復6時間かけて来られている高橋先生!
今では忙しすぎて予約がなかなか取れにくくなりお客様にご迷惑をおかけしている事が
お悩みのようです。

嬉しい悩みですね(~o~)

今回の課題は・・まずはじめに順先生のお手本

c0092769_21435489.jpg


■次回の課題
 品+カジュアル
 
次回が今年最後の講習会になりますね!最近、風邪が流行ってますよね。きょう風邪で受講できなかった方もいらっしゃるので、家に帰ったらうがいで予防をしましょう!
順先生ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。


そうそう皆さんにお知らせで~す。

順先生が遂にDVDに登場します(*^。^*)
それが美容業界のDVDではないのです・・・

企業の社員教育につかうDVDそうそう
「コーチング」ってもうご存知ですよね?!
そのコーチーンングの大家である方の(政治家もお世話になっているようです。)
コーチングDVDなのです。

11月13日に品川で発売記念講演がありますので、またまた勉強にアイザスタッフがお邪魔してきます。
またレポート書きますのでお楽しみに!!

       
              by 岡
[PR]

by happyiza | 2006-11-02 00:57 | 講習会に参加して

<< テスト!テスト!テスト~ JHA授賞式 >>